So-net無料ブログ作成

このおっさんが今まで挑戦したい事を [日記]



このおっさんが今まで挑戦したい事を

自分を見つめて新しいこと古い事を現実として
twitterやFacebookにも挑戦して

またデザインを変更してみました。
スタイルシートも変更したの
で少しは見やすくなったかなと思います。

このプログ日記を通じて皆さんと
今までは少しでも稼ぎたいと
いろんな事をしましたが


それに関して驚きの情報を入手しました。
ちょっとここには書けないのですが、いやあ、
まさかナニがアレとは…。

私って見かけによらず
ついつい考えすぎてしまうので。
しかもたいていは悪い方向にばかり。

と、そんな感じで生きております。


このプログ日記を通じて皆さんと
今までは少しでも稼ぎたいと
いろんな事をしましたが



還暦過ぎたおっさんが情報を発信するプログ

いろんなジャンルを扱って情報を発信していきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いろんな情報を発信するプログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。