So-net無料ブログ作成
検索選択

規則正しい生活が育毛の方法 その2 [育毛]

私の育毛方法は、頭皮をきれいにし、
 
睡眠を良くとる、というシンプルな
 
ものになりましたが、
 
この育毛方法は結構効果があります。
 
また髪を洗いすぎるともっと抜けてしまうかと、
 
そっと洗っていたのですが、
 
それだけでは頭皮や髪の汚れが
 
きちんと落ちるどころか、
 
かえって雑菌を増やす原因に
なっていたようです。

髪が少なくなると、
 
スタイリングを思うようにできないし、
 
地肌がみえて人がみな、
 
そこに視線を集中させているようで、
 
気になって外出もママならなくなってきます。
 
私は突然大量に髪がぬけはじめ、
 
このままでは髪がなくなってしまう!と
 
心配に成り始めました。

ある日、偶然お風呂に長くはいっていて、
 
入念にシャンプーしたら、
 
頭皮が非常にホカホカして、
 
呼吸しているように感じたのです。
 
しかしこれが逆に髪や頭皮に
 
良い事になっていたのです。
  

 
 
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いろんな情報を発信するプログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。