So-net無料ブログ作成

規則正しい生活が育毛の方法 その3 [育毛]

気持ちがよかったので、
 
それをずっとつづけていると、
 
なんと髪が生え始め、抜け毛もとまりました。
 
少しでも薄くなっている部分をごまかそうと、
 
ムースやヘアスプレーを駆使して、
 
薄い部分をなんとか今ある髪で
 
見えないようにカバーしなくては、
 
とコチコチに固めたりしていました。

元々、夜更かしだし、
 
アルコールや刺激物が好きで、
 
不摂生をしていた私なので、髪が抜け始めた、
 
というのは、髪からの警告だったのに
 
それに中々気付きませんでした。
 
ヘアスプレーやムースなどをつけすぎて、
 
毛穴がふさがってしまい、
 
頭皮が健康な状態を維持で
 
きなくなっていたようです。

多分毛穴に詰まっていた
 
長年のケア商品残留物や埃、
 
皮脂が少しずつとれたのかな、
 
と思っています。
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いろんな情報を発信するプログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。